やまももの会
HOME > やまももの会

やまももの会

やまももの会からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

市村自然塾 九州 同窓会 「やまももの会」

「やまももの会」とは、市村自然塾九州の卒塾生から構成される同窓会のことです。卒塾後も、「よき友」として末永く交流し、相互に学び合い、成長することを目的として、平成15年12月、第1期生から発足し、毎年卒塾する塾生が加入しています。
活動として、卒塾生の代表者によって組織でされた役員会が企画する活動の他に、毎年定例で8月に自然塾の塾舎にて開催する総会と懇親会があります。
また、先輩から現役の塾生へ自然塾で学んで得た経験や知恵をつなげていくことを目的としたOB・OGボランティアの実施も行っています。

2021.03.04(木)

↑クリックすると大きく表示されます*ボランティア募集中*現在、市村自然塾 九州では塾活動をサポートしてくれるボランティア(※)を募集しています。・自然

2021.02.25(木)

  現役塾生に対する支援とスタッフのサポートを目的としたボランティアを募集するための事前説明会を開催しました。当日は、9期生~12期生の卒塾

2020.09.24(木)

  9月22日に「やまももの会」臨時役員会を開催しました。今回の臨時役員会では、第17期生の役員および新3役の紹介と、市村自然塾九州の今後の

2019.08.09(金)

  8月8日(木)に、市村自然塾九州の同窓会「やまももの会」(女子)を開催しました。「やまももの会」は市村自然塾九州の卒塾生が、卒塾後も「よき友」とし

2019.08.09(金)

  8月7(水)に、市村自然塾九州の同窓会「やまももの会」(男子)を開催しました。「やまももの会」か市村自然塾九州の卒塾生が、卒塾後も「よき友」として