やまももの会
HOME > やまももの会

やまももの会

やまももの会からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

市村自然塾 九州 同窓会 「やまももの会」

「やまももの会」とは、市村自然塾九州の卒塾生から構成される同窓会のことです。卒塾後も、「よき友」として末永く交流し、相互に学び合い、成長することを目的として、平成15年12月、第1期生から発足し、毎年卒塾する塾生が加入しています。
活動として、卒塾生の代表者によって組織でされた役員会が企画する活動の他に、毎年定例で8月に自然塾の塾舎にて開催する総会と懇親会があります。
また、先輩から現役の塾生へ自然塾で学んで得た経験や知恵をつなげていくことを目的としたOB・OGボランティアの実施も行っています。

2018.10.13(土)

「やまももの会」より卒塾生のみなさんへお知らせ市村自然塾 九州同窓会「やまももの会」では、下記のとおり「自然塾まで歩こう!」企画を計画しました。かつて

2018.09.29(土)

 平成30年9月16日(日)に、市村自然塾九州の同窓会「やまももの会」役員と自然塾スタッフとの懇親会を開催しました。☆懇親会の様子  今回参加してくれ

2018.08.10(金)

  平成30年8月9日(木)に、市村自然塾九州の同窓会「やまももの会」(女子)を開催しました。久しぶりに会う仲間やスタッフとの再会にみんな喜んでいまし

2018.08.10(金)

  平成30年8月8日(水)に、市村自然塾九州の同窓会「やまももの会」(男子)を開催しました。久しぶりに会う仲間やスタッフとの再会にみんな喜んでいまし

2017.10.06(金)

市村自然塾九州同窓会「やまももの会」より卒塾生のみなさんへ向けてのお知らせです。やまももの会では、かつてバスで通った通塾路を、秋の気持ちの良い季節の中